料理講習会~アレルギー除去食~

はいさーい♪ 今日は  第4弾 料理講習会   ~アレルギー除去食!小麦粉編~      沖縄そば麺づくり   講師 島袋都子先生  (島やさい工房『かめさんといっしょ』)   民家の皆さん、楽しく、しっかりと講習をうけていました!    沖縄そば フーチバー入り(よもぎ)    沖縄そば (プレーン)    よみたん紅イモごはん  楽しく!しっかり!学べる! 料理講習会でした!     講師島袋都子先生、アシスタント金城様    (島やさい工房かめさんといっしょ!)      矢印ブログ http://kanesantoissyo.ti-da.net/   ご協力いただきました 楚辺公民館の皆様   そして、ご参加いただきました民家の皆様   皆様ありがとうございました !(^^)! ♥♥4月の民泊シーズンに向けて、頑張っていきます♥♥   4月6日も、別のメンバーで料理講習会を行います! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆