2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またくーよー!!

はいたーい!研修生の徳盛です。 本日で研修が終了いたします… 最近は民泊と資料作りにいそしんでいます 民泊協力会のみなさん3月23日水曜日!食品衛生研修会へのご参加 心よりお待ちしております スカイ観光サービスさんには3週間お世話になりました! …

いちゃりば家族!

こんにちは。研修生の徳盛です。 私は最近初めての経験をしました。 さとうきびのまるかじり と 汁抽出です!!!! 民泊の生徒さんたちと一緒に体験させていただきました あの状態から私の大好きな砂糖に変わるなんて感動です!私の大好きな砂糖の 原料から…

旅行の季節ですね

こんにちは。研修生の徳盛です。 最近はカウンターでいろいろ教わっています! 私、KBC学園の専門学校から参りました 読谷の海・夕日に癒されながら通っています♩読谷最高~ 話は変わりまして。今の時期いい旅行シーズンですね(^O^)♩ 皆さんお安く旅行は…

ぽかぽか☀入村式

こんにちは!またまた登場、インターンシップ生の徳盛です 今日は入村式のお手伝いをしてきました。 お天気もよく、とてもいい入村日和です よみたん民泊の皆さんのうぇるかむめんそーれダンスです こんな歓迎されたら民泊がうきうきしちゃいますね!! めん…