2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のソウルへ

久々に韓国へ行って来ま~す。 今、韓国で2012麗水世界博覧会が開催されてます。 知ってました! 全国旅行業協会国際観光交流の一環で全国の協会のみなさんとの 訪問ニなります。 明日、ソウルのホテルに各自集合になってます、添乗ではないので 気楽な…

北海道: 3日目~

はいさい~ ちゅらむら読谷、當山です。 読谷村から北海道旅行に行っているグループの添乗員 坂内さんより3日目の写真が届きました。 ↓↓↓↓↓坂内さんより↓↓↓↓ 本日も長距離の移動です。美瑛・富良野でお花畑の見学。男性陣はソフトクリーム買ってる姿が目立…

☆応急手当講習会☆

はいたい民泊担当 山城です本日は、春のシーズン最後の修学旅行生、民泊離村式でしたホストファミリーの皆さんは、しばらく寂しくなっちゃうかもしれませんが秋のシーズンに向けて、スキルアップ講習、頑張っていきましょうねっというワケで、さっそく…本日…

北海道旅行記 2日目PM

はいさい~ ちゅらむら読谷、営業担当の當山です。 6月27日から北海道に出発した様子を、添乗員が送ってくれました。 北海道は、天気も良く、最高の観光日和だそうです。 霧の摩周湖には霧がかからず、湖面もバッチリ見学できた様です。 お土産が楽しみ~…

読老連、北海道旅行

スタッフのみなさんと、同じブログで発信する事になりました。 長~い ご無沙汰です。 さて、読老連とは読谷村老人クラブ連合会のことです。 もう、25年以上のお付き合いさせて頂いております。 感謝 感謝です。 読老連、年間事業計画県外視察の一貫で今…

☆レイアウト変更~☆

おはよ~ございます 入社以来、2回目更新の大城ですっ さて 春の民泊も落ち着いたので、店舗(カウンター)の レイアウトを変えてみました お客様をお迎えするカウンターも、ど~んっ!と広くなり、 各方面のツアーやホテルパックのパンフレットも充実して…

よみたん民泊♪`

おはようございます。 ちゅらむら読谷の波平(なみひら)です 今日6月27日はよみたん民泊 春のseason 最後の学校が来ます 今日は京都府の中学生がやってきます 天気がいい 本日はとっても沖縄を満喫できるでしょうね 僕も気合をいれて、頑張りたいと思い…

第3弾!東北応援ツアー 参加者募集中!

開催決定 第3弾 東北応援ツアー4日間 9月6日(木)~9日(日) 旅行代金 お一人様 105,000円(最少催行人数 15名) <これからも。><ともに!><前へ!> 東日本大震災から1年が経ちました。 報道では、あまり目にしなくなった被災地の様子。音沙汰がないのは、被災…

夏!

こんにちは ちゅらむら読谷 ひがです 6月も残りわずか 暑い日が続いています 今日の沖縄の気温は31℃まであるようで 夏まっしぐら~です (~出勤途中の風景~) 今日は少しちゅらむら読谷店舗の夏をお見せします 毎日きれいなお花が咲いています 先週の台風…

東ティモール通信

はいさい~ 今日も東ティモールは晴天です。 沖縄の天気はどうでしょうか? ちゅらむら読谷、當山です。 今日も元気です\(^o^)/ 昨日は、コモロ村の村長宅を訪問し、地域を散策してきした。 私が子供の頃、よく遊んでいた自宅周辺の懐かしい風景と似ている…

東ティモール通信

ハイサイ! ちゅらむら読谷の當山です。 沖縄を15日に出発して今日は、東ティモール6日目となりました! なかなか更新出来ず… 今日は、ディリ市内から四駆のジープに乗って片道3時間半^^; 標高1400m地区にあるコーヒー畑農村に行ってきました! 市内とは…

海外研修通信

沖縄は、もうすぐ台風接近の予報で気になる所ですが、私は只今、東ティモールに来ています! ちゅらむら読谷、當山です。 6月15日から10日間の青少年アジア交流です。 私は青少年と呼ぶにはちょっと…ですが、若者達に負けない元気で頑張っています(^^) …

ブログ更新についてのお知らせ

この度、ブログを一つに統合致しました。 以下のブログをお楽しみください。 http://main1.churamura.com/

民泊の海浜清掃~

沖縄は今年始めての台風が接近しそうです… が、本日は読谷民泊のホストファミリーの皆さんと一緒に、日頃民泊受け入れの際に生徒達を連れて来る機会も多い「残波岬」とその周辺の海浜清掃を行いました♪ 曇り空で天候も気になる所でしかだ、雨にも負けづ、風…

お見送り♪

ハイサ~イ♪ヽ(´▽`)/ 今日の沖縄は、“蒸し暑い!!” こんな日は、クーラーの中で過ごしたいな~と思うんですが…朝からはりきって仕事します。 沖縄県読谷村にある、地域の旅行会社!!?沖縄スカイ観光サービスの営業担当、當山です(^-^)v 本日は、地元小学生の…