2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読谷のおじぃー達、全国大会へ!

本日もハリキッテ営業中~ スカイ観光の當山デス。 もうすぐ10月! 秋デスねぇ~ 読谷のおじぃ達は元気デス! 全国シニアソフトボール古希大会in今治へ出場の為、本日出発デス 奥様方が見送りに来ている中で出発式 『優勝するぞ~』と雄叫びを上げて、いざ…

日帰りバスツアー

はいさい! 久しぶりのブログ更新・・・ 9月も後半戦! 沖縄も少しづつ 秋に向かってます 秋と言えば旅のシーズン! 県外にご案内する事も多いデスが、 昨日、今日とは、地元の老人会の日帰りバスツアーへご案内しました。 観光バスにゆられて沖縄本島の南…

インターシップで来た

こんにちわ Y学校から、インターシップで来たぜ 初めてだったから、ちょー緊張した ここに来て初めてやった作業 意外とムズカシかったが すごくうまくできたぜ Mさんが領収書つっくた 名前の漢字がわかんないのがけっこうーあって大変 なんか、20周年記…

平成25年度 応急手当講習会開催されました

こんにちは。ちゅらむら読谷の中嶋です。久しぶりの更新となりました。今回は、平成25年度応急手当講習会が8月28日(水) 8月30日(金)の2回に渡って開催されましたので、その様子を、報告致します。人が倒れていたら・・・という想定で始まりました…