座喜味城跡研修会

ハイサーイ 本日『座喜味城跡研修会』民泊座学パート1開催!         (ざきみぐすく) たくさんの民家さんが参加しました~♪ 講師には 観光アドバイザー 絆会 代表 青山礼子氏  (青山礼子さんもよみたん民泊の民家さんなんですびっくり ~民家さんの真剣なまなざし~ 世界遺産の座喜味城跡 奥が深く目からウロコの  お話もたくさんあり、素晴らしい研修会ができました!感動 今回の研修会はオリジナル手引書を作る!                   ポイント書き込み方式! 民家古波倉正さんのアイディア満載です♪  ひらめき古波倉正さんは 沖縄観光コンベンション ビューローより  読谷村におけるウェルカムんちゅリーダーに抜擢されました!拍手 最後に ちゅらむら読谷 新入社員 山田政志初司会! 研修会を大成功に終えました手 ご協力いただきました皆様に感謝いたします。お願い これからもよみたん民家泊は学び続けます! よみたん民家泊に来る生徒さんへ 楽しく・学び・そしてウチナーチムグクルが感じることができる             (沖縄の真心) よみたん民家泊を築いていきます♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆