第26回ダイキンオーキッドレディースゴルフ

3月8日(金) 今日の沖縄は、最高気温25℃! 晴天 “春” 到来~~\(^o^)/ はいさい! ちゅらむら読谷 1年に1回程度しかラウンドしませんが、ゴルフ好きの當山です。 日本女子プロゴルフの開幕戦 第26回ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメントが、沖縄県南城市にある、琉球ゴルフ倶楽部にて本日より3日間の日程で開催されています。 その大会側の活動で 地域貢献(沖縄と共に限りなき前進)をテーマに 『オーキッドバウンティー』 ※沖縄の芸術•文化•スポーツ•教育等の振興、環境保全活動を支援する取り組みがあり、 昨年、読谷村で取り組んだ『クルチ(黒木)の杜 100年プロジェクト』が評価され、3月6日に贈呈式に参加して参りました。 実行委員長(読谷村長)の代理で、事務局を代表して、行って来ました~~
贈呈式の様子は、緊張し過ぎて写真撮り忘れ~_~;
終了後に、花に囲まれハイチーズ^ ^
大会及び、オーキッドバウンティーの詳細は
         
こちら    →→→   http://www.daikin.co.jp/orchid/
__.JPG
そしてなんと! 贈呈式の後に、大会関係者や、女子プロゴルファーの皆さんが集う『前夜祭』にご紹介されました~~\(^o^)/ 会場の、沖縄ハーバービューホテルの宴会場には、豪華な料理が並び、私は大興奮! 食べまくり、写真撮りまくり\(^o^)/ その様子が ↓ ↓ ↓ __.JPG 開会の挨拶をするダイキン工業の井上会長と、沖縄を代表する諸見里しのぶプロ^ ^ マグロが吊り下げられてる~~\(^o^)/ 旨かった~~^ ^ __.JPG アメリカツアーに挑戦している 上田桃子プロ! いきなりのお願いに笑顔で応えてくれてありがとうございました~m(_ _)m __.JPG 最後は、調子に乗って皆さん一緒に~~って言ったら、笑顔で応えてくれました\(^o^)/ こんな素敵な笑顔のプロゴルファーの皆さん! 全員のファンになってしまいました。 女子プロの皆さん! 優勝目指してファイト~~p(^_^)q ! 以上、クルチの杜100年プロジェクトIN読谷のお話しでした^ ^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆