東京2.3の旅

 ハイサイ ちゅらむら読谷 一貴です さてさて先週は会社を3日間休み頂き東京へ久々の飛行機に乗って行きました 久々に会った空港の先輩方からは必ずこの一言『また太った?』、『痩せすぎじゃない?』(お世辞にもありがたい(汗) そしていざ出発やっぱり離陸後は叫びたくなりますが・・・・学生ではないので静かにしていました そして機内からのCAアナウンスがあり『着陸態勢に入りますので』とアナウンスがあった瞬間耳が キー――――――ンキタ―かなりの耳が激痛耳から血が出ていないかと何度も確認しつつす るもなんだかんだで東京到着 そして一旦ホテルへ向かいこちらへ この写真のように長いこと・・・・見事の一言 その後渋谷にて買い物をしホテルへ戻り一日目終了 そして二日目は ディズニーランドへ平日でしたがさすが夢の国どこをみても人、人、人でした アトラクションはほとんど乗ることが出来たのですが120分待ち、80分待ちは当たり前でした ですが昼、夜のパレードも見れて満足の一日となりました そして二日目は ディズニーシーへ行ってきました ディズニーシーへは生まれて初めて行きましたアトラクションはランドよりは少なく感じましたがパレードもランドとは違って湖でのパレードから始まりいろいろ見応えがありディズニーシーも楽しみ東京を満喫してきました そして帰りの飛行機でも耳が激痛 次回、飛行機に乗る際には飲み物を飲むなり、ガムをかむなり対処していきたいと思います みなさま、こちらスカイ観光ではホテルパックやディズニー付きプランなどいろいろあいますのでぜひご旅行を希望されているかたはこちらまで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆