☆MerryChristmas☆

 はいさい&メリークリスマス ちゅらむら読谷 一貴です さて今日はクリスマスですね~サンタさんからプレゼントもらえましたか~ 昨日はクリスマスイブという事でカヌチャベイホテルに スターダストファンタジアのイルミネーション を見に行ってきました いや~それにしても綺麗でした。 これもプールに反射し綺麗でした 今年はこれは一味違うと言うが・・・ ホテル下にある海辺が去年とは全然違いバージョンアップしたとてもよかった ぜひ今日もやってますので時間を作って行ってみてください カヌチャベイホテルの詳しい情報は⇒http://www.kanucha.jp/splash3.html  ちなみに2013年の2月14日までイルミネーションやってます時間は18時から23時 そして昨日は美ら海水族館にも久々に行ってきました~ そしてお出迎えはこちらのエイ 良い表情をしてますねそれから~ ちょうど3時からジンベイザメの餌付けというこどで すごい迫力でしたそれから~ 顔見るだけで怖かったですね~ そして最後にオキチャンショー見てきました 鳴き方も聞けました~ イルカのジャンプ力には驚きますね 昨日は美味しいものをいっぱい食べていっぱい遊んで楽しい休日となりました ヨシッ今週も頑張って行きましょう ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆