料理講習会 アレルギー除去食 パート2

はいさーい♪ 第4弾の料理講習会 パート2 今日の料理講習会には、 ちゅらむら読谷 代表大城も参加しました!(^^)!        左チェック柄のエプロンです) 代表の大城は、民泊シーズン中ピンチヒッターで 民泊受入民家さんにもなっています。 次回の民泊時にと張っ切っていましたぁゆう★ 先週に引き続き   講師島袋都子先生、アシスタント金城様    (島やさい工房かめさんといっしょ!)  今日もしっかり、講習していただきました。 皆さん真剣そのもの・・  先週に引き続き   楽しく!しっかり!学ぶことのできる充実した料理講習会でした! これからも、よみたん民泊にご期待ください手     講師島袋都子先生、アシスタント金城様    (島やさい工房かめさんといっしょ!)      矢印ブログ http://kanesantoissyo.ti-da.net/   そして、ご参加いただきました民家の皆様   ありがとうございました !(^^)! ☆来週からいよいよシーズン突入!力を合わせ頑張っていきます♪☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆