☆農業視察研修~☆

はいさい~ 今日の読谷は雨~ 沖縄もだいぶ気温が下がって肌寒くなってきましたぁ 衣替えもしていないので、保育園に持たせる服が・・・・と ちょっと焦り気味の、ネェ~サン(大城)です さて うちの事務所隣にある事業所さん。 読谷の紅イモで村おこしするため、頑張っていますっ 今月、10月23日(火)~10月24日(水)の1泊2日で、農家の皆さんとご一緒に 久米島農業視察研修へ行ってこられましたよぉ~ 当初の予定は、8名様 出発間近に1名様が残念ながら行けなくなったとのことで、総勢7名様でのご出発ですっ 日程表を見ても分かるように・・・・ 久米島便は他の路線に比べ飛行機の機材が小さいんです ボンバルディアDHC8-Q300(DH3) 低騒音の4枚ブレードのプロペラを装備しています。 なので・・・ ちょっと怖かったようですが、安全に飛行できたようでよかったです 詳しい機材の説明はコチラ http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/dh3.html 久米島の農家の視察はとても刺激になったようで・・・・ 目からウロコだったそうですっ  読谷村から県外へ、農業視察研修に行かれる方が結構いらっしゃいます 読谷の農業が発展することを願いながら、旅作りのお手伝いしたいと思いまぁ~す そして~ 我が家は大のパン好き一家 読谷にも美味しい~パン屋さんがありますよぉ こちらは、読谷村伊良皆の読谷高校近くにある、

Bakery&Cafe Pod ベーカリー&カフェ ポッド

たくさんの創作パンがあって、すご~く美味しいんですよ 店内にはテーブル席もあって、モーニングやランチもあるので、女性におすすめです 一度足を運んでみてくださいね~ お店の情報はコチラ http://www.yuipuru.com/company/045752podpod/ また次回、他の美味しいパン屋さん紹介します ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆