いちゃりば家族!

こんにちは。研修生の徳盛です。 私は最近初めての経験をしました。 さとうきびのまるかじり と 汁抽出です!!!! 民泊の生徒さんたちと一緒に体験させていただきましたむっつり あの状態から私の大好きな砂糖に変わるなんて感動です!私の大好きな砂糖の 原料から携われて嬉しいです泣く 抽出したサトウキビの汁を煮詰めて黒糖づくりが成功した生徒から少し 分けてもらいました! 甘くておいしかったです! 自分の手で加工品を生み出す…感動ですねねこDocomo80 ~離村式~ 三線を熱心に練習してみんなの前で発表してくださいましたヽ(^o^)丿 みんなでかちゃーしぃー♩♩ ハイタッチでお別れDocomo88 二泊三日のよみたん民泊楽しんでいただけたでしょうかDocomo_kao12?? またくーよー!(またきてね)