読谷村で映画撮影~

4月9日(火) 沖縄県内の小学校では、一斉に入学式が行われたようです。 スカイ観光スタッフ、比嘉•大城2人の子供も新一年生になるとの事で本日はお休み~ 玉木は、PTA役員で入学式の来賓として出席! 子育て、家事、PTA活動、そして仕事! 母ちゃん達はスゴイ! と改めて感じた今日この頃‥‥‥ と言う事で、今朝の出勤は、社長、私(當山)、松田の3名^ ^ 寂しく3名で朝礼を済ませ、一日がスタートしました。 コーヒーを飲みながら朝刊チェック! なんと琉球新報の社会面に 石嶺村長が載ってる~~~ 『平成版二十四の瞳』読谷で! __.JPG 映画『愛と誠』など数々の作品の脚本を手がけた脚本家の石森史郎さんによる “平成版二十四の瞳”を目指す映画 『神ぬ島12人のわらび』を読谷村で撮影するとの事! これはビックニュース! しかも噂によると、オール読谷撮影^ ^ そして、新聞記事をよく読んでみると 『主役の少年を含む生徒12名とその家族』を6月頃に選考し、100名の“村民”も出演って書いてある~~\(^o^)/ 思い起こせば約20年前! NHK大河ドラマ琉球の風』の撮影が行われた時、当時高校2年生 エキストラ通行人として、出演したなぁ~懐かしい^ ^ 現在は体験王国むら咲むらとなり、修学旅行生や観光客が多く訪れる施設へ大変身してます。 平成26年1月には、人口日本一の村となる読谷村! また新たな取り組みがスタートします どんな映画になるのか! 今から楽しみ~~~\(^o^)/ よし! 當山勝則38才! エキストラ出演を、目指します\(^o^)/ 以上、新年度スタートの今日この頃、38才の独り言でした^ ^










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆