Jリーグ サガン鳥栖・開幕戦

 

  サガン鳥栖は昨年 J1に昇格し  その年から私達、読谷村でキャンプを張っております。

     (他によみたんでは、中日ドラゴンズ2軍、阪神タイガースが読谷で宿泊しています)

  J1昇格すぐに5位の成績を残しました。

      今年もやって来ました!

 空港での歓迎式は村長はじめ、商工会・観光協会・少年サッカーチームでお迎えに行ってきました

                      ついにJリーグ開催

             われわれ読谷村も村長筆頭に開幕戦へキックオフ!

 便の関係で観光協会事務局長と2人、ひと足先に福岡へ

 福岡空港から地下鉄、博多のホテルで荷物預けて、特急にてわずか20分鳥栖

  なんとすばらしい アクセス  楽 楽

 本隊と合流して 鳥栖市長、サガン鳥栖社長の歓迎を受けてスタジアムへ

 

      開幕戦は鹿島アントラーズとの対戦

     サガン鳥栖のサポーター    

    サッカー観戦は片手にビールというわけににはいかない  目が離せない

    赤の軍団 鹿島サポーター   サポーター合戦の楽しみ!

   元日本代表 小笠原みつけた。

          試合は後半サガン鳥栖が追いつき、勝ちゲームではあったがドロー引き分け

 終了後、博多へ

      晩は、もつ鍋、博多名物屋台、博多ラーメンと・・・・・食べ 飲み歩き

           そしてネオンの街に消える・・・・・・・

              充実した 開幕戦応援ツアーでした。 又行こう

    年間、通してサガン鳥栖応援ツアー企画中

          近々に発表しまーす。

                                    

                                         大城光