沖縄国際映画祭♪( ´θ`)ノ

皆さん、島唄って言う曲知ってますか??? そうです! THE BOOMの宮沢和史さんが唄うあの歌♪( ´θ`)ノ し~ま~う~た~よ~かぜ~に~の~り🎶 の島唄です。 今年は、この『島唄』ができて20周年だそうです そのプロモーションビデオの撮影があり、我がよみたん民泊協力会のメンバーが撮影に参加しましたよ~~ __.JPG こんな感じで撮影されました~~ なんと! 3月に開催される『沖縄国際映画祭』で放映されるそうですよ~! 島唄を熱唱するよみたん民泊協力会の皆さんが、映画に出ます\(^o^)/ 楽しみ~~~^ ^ __.JPG そして私も^ ^ 昨年10月に開催した 『くるちの杜100年プロジェクトIN読谷』の植樹会場にて

どんな映画になっているか…


楽しみ~~~\(^o^)/




以上、ちゅらむら読谷、広報担当の當山より、沖縄国際映画祭のお知らせでした^ ^














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆