読谷村が日本一!

ちゅらむら読谷の當山です。 巳年、初ブログ。 今日は成人の日! 18年前… 懐かしい~~~と思いながら、ニュースで流れる成人式の様子に、あの頃を思い出しました。 もっと頑張ろう~! と、ひとり気合いを入れる今日この頃です。 さてさて、ついに我が読谷村が『日本一!』~~ \(^o^)/ 何が?? それは、 ↓ ↓ ↓ __.JPG 昨年末の琉球新報の記事です。 ついに 日本一人口の多い村~ 現在は、第二位なんですが、一位の岩手県滝沢村が2014年1月1日に市になり、同時に読谷村が日本一になりま~す\(^o^)/ 来年1月の日本一昇格に向けて、行政、商工会、観光協会など連携して色々仕掛けて行くぞ~ そんな中、1月11日金曜日には毎年恒例の読谷村民 『かたやびらユンタンザ』新春の集いが読谷村商工会の主催で開催されました __.JPG 読谷村内の商工業者・行政・村民など総勢430名が集まり、村の発展の夢を語り合いました。 巳年、ヘビは脱皮を繰り返し成長していくそうですね。 私も、色々な事にチャレンジし、失敗もしながら一歩一歩成長出来る一年のにしたいです。 __.JPG 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆