明けましておめでとうございます☆

    明けましておめでとうございます スカイ観光の山城です 本日、スカイ観光は仕事始めとなります 年初めには、社員それぞれに新年の抱負を発表しました。 私個人の今年の目標は… 1.総合旅行業取扱管理者試験に合格!! 2.去年は体調を崩しやすかったので、自己管理と体力作り 3.旅行に行く!! 3の目標は、なぜか社長に笑われてしまいましたが… やっぱり、旅行会社で働いてますからね 去年は行けなかったので、今年はぜひ旅行に行きたいですっ ところでみなさん、年越しはいかがお過ごしでしたか? 私は、ニライカナイ橋に初日の出を見に行きました 夜明け前から、たくさんの人だかりと車でいっぱい!! 6時半に日の出スポットに到着しましたが、雲に覆われ、なかなか太陽は姿を見せてくれません… 7時過ぎ頃、 ようやく少しずつ見えてきました!! そして一時間かけて、ようやくご来光を見ることができました 新年のスタートに、とても清々しい気分になりました そして元旦の初詣、おみくじの結果は… 大吉~~~!!! 今年もいい一年になりそうです 2013年を迎え、スカイ観光社員一同、気持ち新たに 『感動デザインカンパニー』を目指し、尽力して参りたいと思います 本年もスカイ観光をよろしくお願い致します ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆