幸せになる機械^ ^

今日から11月に突入~~ あっと言う間に年末に近づいてきましたね~ 沖縄もいよいよ肌寒く感じる季節! 季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけましょうね~ さてさて、スカイ観光(ちゅらむら読谷)の當山です。 我が社の仕事は、地元のお客様(小学生の修学旅行から老人クラブの県外旅行の企画から手配)、航空券やホテルパックの手配、そして県外からの修学旅行生の民泊受け入れと、観光業としてたくさんの業務を行っています。 そんな中、社長が農業を始めてます\(^o^)/ 今年は台風の影響も大きく、しばらく天候の様子を見ていたようですが、本日は事務所の前で指導を受けてました~~^o^ じゃ~~~ん! ↓ ↓ ↓ __.JPG 農家の照屋さんより指導を受け いよいよ、ちゅらむら農園に 耕運機が入りま~~~す! __.JPG しっかり使い方の指導を受けて 何を植えるのかなぁ~~? 観光と農業 この二つを合体させて、 あんな事 こんな事 色々夢を膨らませながら畑を耕す社長の姿を次回はレポートしてきたいと思います。 幸運を呼ぶ機械の話しでした~ つづく…






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆