修学旅行

 10月もあっと言う間に後半! もうすぐ11月と言う所ですが、沖縄は秋晴れ~~ まだまだ日中はポカポカ陽気です^ ^ そんな中、小学校の修学旅行に添乗員として同行して来ましたよ~~ スカイ観光、添乗員のお兄さん 當山です。 今回はなんと、我が母校の修学旅行なんです! 自分の小学生の頃を思い出しながら、地域の子供達に楽しい思い出を作ってもらう為に張りきって行って来ました __.JPG 1泊2日の日程で、初日は『伊江島~』 湧出展望台にて皆ではい!チーズ __.JPG みんな楽しそう~~ __.JPG 夜はホテルでキャンプファイヤー フォークダンスに演芸大会などで友情を深め、楽しく過ごしました。 子供達はパワー満点! 先生に怒られながらも遅い時間まで友情を深めあって青春していました! 夜中のおしゃべりが修学旅行での1番の思い出なんだよなぁ~ お陰で私も寝不足… __.JPG 2日目は体験学習! まずはシーカヤック __.JPG そしてバナナボート 大海原へレッツゴー~~! __.JPG マングローブの自然観察を行いました 2日間天気にも恵まれ、病気や怪我もなく無事に終了~ 地域の子供達から逆にパワーをもらって帰って来ました 1年前から一緒に企画から取り組んだ先生方、それから保護者の皆様、 ホテルやインストラクターなど、沢山の協力があって成り立っている事を改めて実感しました。 皆さんに感謝して、明日からまた仕事頑張るぞ~~~~~ おわり
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  �沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆