ラジオに出演♪

はいたい  ちゅらむら読谷 山城です 最近沖縄も肌寒くなってきました~ 昨日の夕方によみたん民泊へやってきた生徒さん達 本土出発時の気温はなんと12℃だったとの事 沖縄の約二分の一 それでも生徒さん達は常夏の沖縄を想像していたらしく 意外と肌寒いと感じたようでした~ またまた台風が発生していますが… 週末まで、なんとかお天気もってくれるといいですね~ そして、今流れているよみたんFMのラジオ番組には、民泊でやってきた生徒さん達が出演してますよ~ こちらから動画が見れますhttp://www.ustream.tv/recorded/26079237
今回こちらの生徒さん達のホストファミリーとなった仲宗根さんは、 普段よみたんFMのパーソナリティーとして活躍しています 生徒さん達も、B'zのモノマネなんかも飛び出して大盛り上がり 残り1泊も、楽しい思い出たくさん作ってくださいね~~ 今日はこんなお天気ですが、先週は秋晴れが気持ちよかったですよ~ 写真はさとうきび収穫体験の様子です 「思ってたより甘くな~い」 といいながらも、しっかりと自然の甘みを堪能していましたよっ ところで今月はローウィンもありますね 先日いった某ドーナツやさんで、こんな可愛らしいドーナツを発見 沖縄のみなさん、今週も台風対策しっかりがんばりましょう~ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆