グランドゴルフ大会&バーベキュー

はいたーい(*^^)v

ちゅらむら読谷の棚原です。

 

4月2日によみたん民泊10周年記念事業として

グランドゴルフ大会&バーベキュー」を行いました!

 

いい天気にも恵まれ最高のスタートを切りました

f:id:SKS2016:20170403190521j:plain

開会式でみんないっしょにウチナーグチラジオ体操♪

 

熱戦を繰り広げたグランドゴルフの様子です。

f:id:SKS2016:20170405093050j:plain

f:id:SKS2016:20170405090306j:plain

f:id:SKS2016:20170403190909j:plain

f:id:SKS2016:20170404181127j:plain

 子供たちもがんばりました!(*^^)v

海風がとっても気持ち良くて、皆さんとても楽しまれていました!

f:id:SKS2016:20170404181659j:plainお昼はバーベキューをしました!

民家のお父さんたちが率先してお肉や野菜を焼いていましたよ(^^)/

f:id:SKS2016:20170404182017j:plain

f:id:SKS2016:20170405093427j:plain

表彰式も行われ、なんと2位が2人!3位が3人と大接戦でした\(◎o◎)/!

そしてホールインワン賞もあり、2人もでました!!

民家さんまだまだパワフルです!

f:id:SKS2016:20170405093314j:plain

f:id:SKS2016:20170405093641j:plain

 

10周年記念事業懇親会事業委員長の知花さんはじめ、委員会の皆さんは

何か月も前から企画をし、準備から進行、片付けまで本当にお疲れ様でした!

f:id:SKS2016:20170405094100j:plain

今週末から春の民泊スタートします!

怪我なく、事故なく一致団結がんばりましょう!

f:id:SKS2016:20170405094723j:plain