春のさくら満喫ツアー

初めまして、こんにちは!!

二月から一か月間インターシップでお世話になっている津波古です。

 

まだ、少し肌寒いですがも終わり、が来るということで、、、

「春のさくら満喫ツアー」をプランニングしました(*^_^*)

f:id:SKS2016:20170228170502p:plain

さくらを満喫してもらうんですが、もうひとつ目玉が、、、

きらきらうえつという可愛らしい列車も目玉です。f:id:SKS2016:20170228170531p:plain企業研修を一か月間通して、シナジーではカウンター業務や、プランニングを学び

民泊では、入村式、離村式に実際に参加してみて現場でしか感じることのできない空気を味わい、民家さんとも仲良くなれて本当によかったです。

この一か月の経験は、これからの自分の成長に繋がりました。

一か月間、お世話になりました!ありがとうございました!!