はじめてのプランニング♪\(^o^)/♪

はじめまして!

2月1日から、インターンシップ生としてお世話になっています。新垣です!(左側)

f:id:SKS2016:20170227215308j:plain

今回、九州の列車がアツい!ということで、

或る列車という幻の豪華列車を組み込んだちょっとリッチな大分・福岡の旅をプランニングさせていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

ご興味がありましたら是非!SKSスカイ観光へお越しください♪♪

 

f:id:SKS2016:20170227165815j:plainf:id:SKS2016:20170227165859j:plain

f:id:SKS2016:20170227165832j:plain

 

f:id:SKS2016:20170227165802j:plain

f:id:SKS2016:20170227165848j:plain

時が経つのは早いもので、2月1日から始まったインターンシップもついに明日で終わってしますΣ( ̄ロ ̄lll)

ちゅらむらの民泊では、みなさん本当に優しくて、私に話しかけてくれたり、名前を呼んでくれたりして、私も民泊したいなと思いながらいつも参加していました(笑)

f:id:SKS2016:20170217174609j:plain

初めて離村式に参加したとき、生徒が涙を流しているのをみて、よみたん民泊は本当に人に感動を与える素晴らしいプログラムだなと感じました!

f:id:SKS2016:20170217182627j:plain

SKSシナジー店の方では、旅行に関する様々なことを知ることができてとても勉強になりました!ワードを使うのがとてもうまくなった気がします(笑)

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

しかし!私は明日までいますので、食品衛生講習会、交通安全研修会まで全力で頑張ります(^O^)/民泊協力会の皆さま!明日もお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ