ブログはじめました~\(^o^)/

f:id:SKS2016:20161120121559j:plain

皆さん、こんにちは!
SKSスカイ観光サービスの澤村と申します(*^^)v

澤村なので、よく「ナイチャーね?」って聞かれるんですが、
生まれも育ちも沖縄です(^_^)/
父親がナイチャー、母親がうちなんちゅのハーフです(笑)

まだまだ未熟者ですが、SKSのカウンター担当として
読谷村・沖縄の皆さまに旅行の面白さ、魅力を
発信していきたいと思います~(^_^)/オー!!


こちらが新しくオープンした店舗↓↓ "SKS"

f:id:SKS2016:20161119173001p:plain

内装は沖縄の海をイメージし、青と白を基調としたデザインとなっています。
明るく、爽やかな店内に癒されます(*^_^*)

f:id:SKS2016:20161119172845j:plain


一方、、、
ちゅらむら読谷【民泊部門】では、
わが社のアイドル新入社員の棚原(ピチピチの19歳!笑)が
国内外によみたん民泊の魅力をお届けしていきますので
皆さま応援よろしくお願いします~♪♪