またくーよー!!

はいたーい!研修生の徳盛です。 本日で研修が終了いたします… 最近は民泊と資料作りにいそしんでいますstar 民泊協力会のみなさん3月23日水曜日!食品衛生研修会へのご参加 心よりお待ちしておりますねこねこ スカイ観光サービスさんには3週間お世話になりました! 民泊の方や生徒さんたちと関われて本当に楽しかったです! 読谷の方は優しいですね(*^_^*) 今度は私たちが民泊を体験しにまた読谷に戻って来たいなぁ。と 思っていますほっしぃハート 3週間本当にお世話になりました(^O^) 沖縄にはさよならという方言はありませんよね! 民泊のときは送り出す側だったのですが今回は私が送られる番ですねゆう★ 最後はこの言葉で締めくくります! せーの また来るね!!!!(あれ?笑)