交通安全研修会

みなさん初めまして!2月22日からインターンシップでお世話になっています。徳盛です! 今日は民泊の方々と一緒に交通安全研修会に参加させていただきました。 研修会は事故の多発しているところや慣れている道だからといって油断は禁物! 見通しの良いところでも運転には気を付けよう!という内容でした。 私は免許を取得してまだ一年も立ちませんが思い当たるフシがちらほら…泣き 気をつけようと改めて感じた研修会でした。 民泊の方々も真真剣に聞き入り、質問も積極的でとても身になった研修会でした!
ご協力していただきました、沖縄県町村会企画振興課・嘉手納警察署交通課の皆様 ありがとうございました♫