インターンシップ

私は県内の専門学校から来ました今企業研修でお世話になっております金城です!

長いようで短かった企業研修も今日で終わりを迎えます。

この間は よみたん民泊の入村・離村に立ち会いました星

入村笑

離村足

民泊のみなさんは、気さくな方で初対面の私にも

話しかけてくれて、とても元気で面白い方たちでしたわらう

沖縄県読谷村が、村民の方と共に

観光に携わっていて、よみたん民泊にとても感動しました。

カウンターではチケットの発券やPCを使っての業務をさせてもらいました!

私も、カウンターの方たちみたいにシャキッと仕事ができる人になりたいです!

3週間は長いようでとても短い時間でした!この経験を将来につなげていきたいです!!

今日まで本当にありがとうございました!