♪やーにんじゅ音楽隊任命式♪

ちゅらむら読谷ひがです顔 久しぶりのブログアップです汗 2014年 今年よみたん民泊 1月11日から始まりました~手 今年の1校目は兵庫県の高等学校 1泊2日の短い時間でしたが、 天気晴れにも恵まれ、いちゃりば家族で民泊を満喫した様子でしたゆう★          (出会えば)  集合写真  みんなまたくーよー(また来てね) 離村式終了後・・・びっくり     やーにんじゅ音楽隊任命式 やーにんじゅ音楽隊任命式   隊長・・・冨着平一さん  副隊長・・・渡久地三郎さん 日頃からよみたん民泊を盛り上げてくれている民家さん(・∀・)○ これからも やーにんじゅ音楽隊隊長・副隊長先頭に 今年もよみたん民泊では民家一丸となってウチナーハートチムグクルハートで修学旅行の皆さんをお待ちしていますゆう★  (思いやりの真心)       今年もよろしくお願いします ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)

 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)

 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆