インターシップで来た

こんにちわ Y学校から、インターシップで来たぜ 初めてだったから、ちょー緊張した ここに来て初めてやった作業 意外とムズカシかったが すごくうまくできたぜ Mさんが領収書つっくた  名前の漢字がわかんないのがけっこうーあって大変
なんか、20周年記念
のはこずめした 残念ながら、写真ねぇーけどなかなか、デキル俺達でもすこぉ~しきつっかたぜ そのほか、休憩時間にブログみたり おっと、となりにわチョー「イケメン」が!? まぁ~おいといて                          わざとwww ハンコ押したりしたまた写真わねぇ~けどヒザがいたくなった 少ないけど・・・   こんなかんじで、とても楽しッかた~~~ じゃね!!