☆FMデビュ~♪☆

 
おはよ~ございます

連日の猛暑で、夏バテ気味のネェ~さんです



さて、去る7月12日(金)に、FMよみたん(78.6)に

松田と二人で出演してきましたぁ~

沖縄観光情報番組『ゆくる理想島(リゾート)』A:M09:00~09:54

までの間で、スカイ観光サービスのスタッフとして、ゲスト出演

してきましたよ~


初めてのことでドキドキしてしまいました

私と松田は、スカイ観光のカウンター嬢として紹介

若干、平均年齢が・・・・・

まっ、そんなことは知らないフリでお願いします

若干、緊張のあまり、何を話したのかよく覚えてませんが・・・



スカイ観光は、ちゅらむら(民泊)のイメージが定着していると思い

ますが、それだけではなく、国内、海外の旅行、県内バスツアー、

MICE(学会やイベント)なども取り扱っているのをご存知でした

か~




・こんな旅行がしたい
・ここへ行ってみたい
・おじ~おば~のとぅしびー祝いで家族で旅行がしたい



などなど、ご希望ご要望を伺いし、一緒に思い出に残る旅作りの

お手伝いをさせていただいてます

来店されるかたも、ホームページからの問い合わせにもお答えし、

お客様の思い出作りのお手伝いが私と松田の担当です

ラジオでも、しっかり宣伝してきました


気になる方は、冷た~い麦茶もご用意してますので、ご相談だけでも

どうぞ


そして FMよみたんに出演した動画がここから見れます

http://www.ustream.tv/recorded/35687785


☆番外編☆

最近、引っ越ししたネェ~さんですが・・・・

出勤途中の空の様子が不思議な色をしていたのでパチリ




明け方、雨が降った後だからでしょうか。

なんだか不思議な空の色でした

あっ・・・ ちゃんと、車は停車して撮影してますよ~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆