2013ハーリー大会☆

はいたい 
ちゅらむら読谷 山城です

6月30日(日)に行われた読谷村の一大イベント!!!
読谷ハーリーに、よみたん民泊協力会のメンバーが今年もエントリーしました

選手、舵取り、鐘叩き全て協力会のメンバーから選出!
(舵取りは経験者しか出来ない為、他のチームはほとんど役場の人が代行しているんです


そんな頼もしいメンバーをみんなで応援しようと駆けつけた協力会メンバー
なんと、総勢80名以上の大応援団で、テントはほぼ満員状態

がんばるぞーーーオーーーー
気合を入れ、いざ出陣!!

その前に…新垣昇会長から、激励の舞
笑いに包まれ、とてもいい雰囲気で選手を見送りました

全60チーム参加で、3隻ずつ競い合う読谷ハーリー
民泊協力会は、第8レースでの出場です!
日差しが強い日でしたが、みんなで砂浜まで応援に駆けつけ、声が枯れるほどの大声で大応援!

そのおかげもあってか、折返し地点まではぶっちぎりの1位!!!
キターーーーー!!!!
しかし、折り返した船は…あれ?あれれ??
ゴールとは違う方向へ……笑

軌道修正し、気を取り直してゴールへ一直線!
結果は…3隻中では1位!
全体では36位の成績でした~~

参加した選手の皆さんも、日焼けを覚悟で応援して頂いた皆さんも、
みんなで一致団結できて本当にいい大会でした~

みなさん、大変お疲れ様でした


そして、出場後のお楽しみは…
お弁当&ビールで乾杯~

子供たちは、すいか割りもして大満足★☆

ものすご~くいい天気すぎて、みんな真っ黒に日焼けしてしまいましたが、
楽しかったですねっ♪

来年こそは、上位入賞を目指して頑張りましょ~う!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆