東京ディズニーリゾートへ行ってきました!

はいたい スカイ観光の山城です 先週土曜日から5日間、夏季休暇を頂いて… いってきました!!! 夢と魔法の国 東京ディズニーリゾート 今年30周年を迎えた東京ディズニーリゾート イベントも盛りだくさんでとっても楽しかったです この機会に皆様もおでかけになってみてはいかがでしょうか ご旅行の相談は、スカイ観光にて受け付けております♪ お気軽に遊びにいらしてくださいね~ そして、休暇を終え初出社の今日… 民泊の民家さんから素敵な差し入れが これ、なんだかわかりますか 答えは… 「ほおづき」なんだそうです 初めて食用のほおづきを見ました! そして食べてみました! お味は……ん~美味しい 甘酸っぱくてトマトのようなリンゴのような、柑橘系に近い味でビタミンたっぷりな感じ 旅行疲れの体に沁みました~ 翁長さん、いつもありがとうございます 皆でビタミン補給して梅雨明けも元気に頑張りま~す!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆