ゴールデンウイーク 突然、娘に誘われて・・・

          皆さん ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか      私は、ゴールデンウイークは                                          夏野菜の植え付け準備                            庭の手入れ           芝の養生と手入れ              事務所でデスクワーク         などなどで過ごすものと思っていた。                          突然、高一の末・娘から誘われた。              二つ返事でハイと応えた!      誘われて着いた所は          そして                 単にアッシー君だった!   館内では私は、常設展の沖縄の文化、歴史、へ                少し反抗期が薄らいで来たかな?             期待しつつ 楽しい一日でした。                                               大城 光