民泊下見中継

こんにちは ちゅらむら読谷 ひがです 今週の沖縄は肌寒くなっていますが 3月中旬からは沖縄は海開き始まってま~す        詳しいイベント情報はコチラ                 http://www.okinawastory.jp/special/oshirase_umi/umi_event2.html#hontou 春休みに入り、よみたん民泊は今日も2校の学校が 下見で訪れてくれました~ 部長の當山から中継で~す コレなんだかわかりますか~ 実は・・・畑から出てきたバクダンの破片 ~実際に受け入れをしている民家新里さんと熱心に話を聞いている先生方の様子です~ よみたん民泊下見の時には、実際に受入をしている民家さんのお宅にお邪魔して 民泊時の様子などをお話していただいているんですよ~ 民家の皆さんが生徒さんの受入を楽しみにしている様子が                           きっと伝わっていいると思います もうすぐ3月も終わりですね。新しい年度が始まります気持ちを新たに 昨日 焼肉をたっぷり食べた          ちゅらむら読谷スタッフ 元気に楽しく頑張ります ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆