第5回 沖縄国際映画祭 !



23日から開幕しました~!

はいさい!
ちゅらむら読谷の當山です。


第5回  沖縄国際映画祭が開幕し、
沢山の芸能人が沖縄に来ていて大盛り上がりです。



今年はこれまでとちょっと違うんです



地域発信型映画  読谷編が上映されるんです!


THE BOOM 島唄のものがたり』


国際映画祭の公式ホームページにて詳しく紹介されてま~す
             ↓    ↓     ↓      ↓      ↓




上映日程は以下の通りです。




なんと宮沢さんの舞台挨拶もあるそうです。
見に行くぞ~!\(^o^)/







短編映画と共に島唄のプロモーションビデオも撮影されました


島唄が生まれて20年。


その中に沢山の読谷村民が出演してるんですよ~~

なんと、民泊協力会の方々も出演^ ^

YouTubeで一部公開!  ↓   ↓    ↓




こんな楽しい沖縄国際映画祭!

30日まで開催中~

是非足を運んで下さいねぇ~







ちなみにその模様はFMよみたん特別番組

「第五回沖縄国際映画祭YaiYai(ワイワイ)ラフピー」

にて会場より生放送されるそうです。

ネット配信もありますので会場に足を運べない方はぜひ、FMよみたんホームページにてご覧下さいねぇ~^ ^

 











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆