沖縄、キャンプシーズン到来~!

ハイサ~イ! ちゅらむら読谷、當山です。 2月の沖縄は、プロ野球、Jリーグなどのキャンプが県内のあちこちで行われます。 我がよみたん村にも沢山のトップアスリートが来ますよ~~ そして今日、Jリーグ サガン鳥栖が沖縄入りしました。 読谷村観光協会の理事として、ちゅらむら読谷 代表の大城も那覇空港にお迎えセレモニーに参加してきました __.JPG 那覇空港で、選手を待つ読谷村の皆さんです^ ^ 地元サッカークラブの子供達が歓迎の横断幕を掲げてワクワク… そんな子供達のうしろ、左奥に ちゅらむら読谷 代表の大城です\(^o^)/


よみたん村には、プロ野球   中日ドラゴンズ(2軍)が毎年キャンプを行っています


1軍のベテラン選手も自主トレで来る事も…

ここだけの話しですが、『穴場』です^ ^



中日ドラゴンズキャンプのイベント情報

       ↓         ↓           ↓読谷村観光協会




そして今年からは、阪神タイガースの指定宿泊先として、残波岬ロイヤルホテルに宿泊してま~す



読谷良いとこ一度はおいで~~\(^o^)/




以上、沖縄キャンプ情報でした^ ^


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





__.JPG