ありがとう☆2012☆

 はいたい スカイ観光の山城です 今年も残すところ、あと3日となりました 5月にスカイ観光に入社してからこの1年間、あっという間でした~ 来年はもっともっと成長できる1年になるよう、頑張ってまいります 年末という事で… お世話になった業者さんからお歳暮を頂いたり、 民家さんもたくさん差し入れを持って遊びにきてくれました~ その結果がこちら じゃん!!! これでも、ほとんど食べつくした状態です… bu- 他にも、手作りのじーまーみー豆腐や、クリスマスケーキ、紅イモパイなどもありました (が、あっという間に食べてしまい写真を撮るのを忘れました) 最近、常になにか食べている気がする~~ 年末のスカイ観光には美味しいものがたくさん 女子にとっては嬉しいような、恐ろしいような でもっ!!せっかく頂いたものなので、太ることはこの際気にしなくても…いいですよねっ!? ありがたく頂きたいと思いま~す しかし、食べてばかりではありません!!!キリッ 今日の午前中は、社長、民泊担当者、総務担当比嘉の5名で 民泊総括会議を行いました! 民泊受け入れ期間中に起こった出来事を反省、総括し、次に生かす為の 春・秋の毎シーズンごとに行う定例会議となっています。 過去に出た課題を着実にクリアしている部分もあれば、 改めて、まだまだ努力を重ねていく必要があることも… たくさんの意見が飛び交い、会議は4時間にも及びました!! また、今回は、民家の皆さんにもアンケート実施をお願いしており、 参考になる意見がたくさんありました。 その中から、嬉しい意見を一部抜粋してご紹介したいと思います。 ・『民泊協力会は組織がしっかりしているので、困った時も頼れて安心して民泊ができます』 ・『農業体験は畑のない家にとってはとても助かり感謝しています』 ・『皆で協力してイベントなどを盛り上げた時、この民泊協力会に入って良かったと思いました。本当にありがとうございます。』 などなど… 本当に!私たちはいつも頼りになる民家さんに恵まれているなぁ~と常々思います!! みなさん、いつも本当にありがとうございます また来年度も、『大きな家族』として みんなで力を合わせて綺麗な花を咲かせましょうね さて、スカイ観光の今年の営業も、いよいよ明日まで 皆さんは、年末年始の予定バッチリですか?? 山城は、お正月にニライカナイ橋へ初日の出を見に行こうと計画中です 今から待ち遠しい~ 晴れればきっと素敵な写真が撮れると思うので、 年明けのブログをお楽しみに~ …とその前に、まずは年末の大掃除がんばりま~す みなさんも、美味しいものをいっぱい食べて、楽しいお正月休みにして下さいね また来年もいい年になりますように それでは、よいお年を~ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆