紅イモ村のサンタクロース🎶

ハッピーメリークリスマス🎶 今年は皆さんの所にサンタさんは来ましたでしょうか? 読谷村商工会青年部、トナカイ担当の當山です^ ^ 12月25日は、全国的にクリスマスでしたので、紅イモ村のサンタクロースさんを連れて、読谷村内の保育園を廻って夢を届けに行ってきました~\(^o^)/ __.JPG 私の所属している読谷村商工会青年部では毎年、読谷村内の保育園の子供達にプレゼントを配って廻ってます。 未来の読谷村を背負って立つ子供達が、心豊かに育って欲しいと言う願いを込めて、毎年開催している事業です。 __.JPG サンタが登場すると、泣き出す子や、目をキラキラさせながら近づいてくる子供達が歌を唄ってくれます! __.JPG そして、サンタさんからプレゼント~ __.JPG 最後は、サンタを囲んではい、チーズ~^_^ と言う読谷村商工会青年部の活動でした~~ そして我が家でも兄弟、家族勢ぞろいで恒例のクリスマスパーティー開催! サンタクロース登場~~ __.JPG サンタクロースと小5の娘! このサンタ… … 私です ~_~; さすがにもうダマセナイ… 保育園の頃の目のキラキラを、純粋な気持ちを思い出せ~~ と思いながらも、楽しく過ごしたクリスマスパーティーでした\(^o^)/ 皆さんも、良い子にしていたら當山サンタが家にやって来るかも~~^ ^ また来年ね!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
 *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆