民泊 大納会 最終章

 ハイサイ ちゅらむら読谷 一貴です 今日も昨日に引き続き17日に行われたよみたん民泊大納会の続編最終章です まずは子供抽選会がありフィンランドから子供達の為に呼んできました~ サンタさんが姿を現すと一斉に子供達も舞台前まで集まってきました 子供たちにお菓子と抽選券を配り抽選スタート 子供達に取って最高の誕生日プレゼントになりましたね そして次に皆様お楽しみの大抽選会開始 スカイ観光スタッフ全員で古波倉さんとサンタさんと一緒にやりました そして一番の盛り上がり所スカイ観光からの10万円分旅行券抽選 その抽選を引くのはもちろん・・・・・ 笑顔が素敵なスカイ観光の代表 そして見事10万円の旅行券を手にしたのは・・・・・・・・・ 知花さん キタ--------- 呼ばれた瞬間知花さんが奥さんの腕を取り一緒に壇上へ・・・・いくつになっても仲の良い夫婦 おめでとうございます知花夫婦にとっては最高のクリスマスプレゼントになりましたね 知花夫婦是非楽しんできてください という感じで大納会は幕を閉じました~みなさん今年度はお疲れ様でしたまた来年も楽しみながら頑張って行きましょう 番外編 みなさんサンタさんへお手紙は書かれましたか Mr.Santa Claus      Joulupukin Konttuuri      Napapiiri,96930 Rovaniemi      Finland
     雪結晶 この、住所をかけば、こちらからお手紙を出せるみたいです。 手紙の中に返信用切手を入れて出せば 何ヵ月かたった頃お返事がくるそうです。サンタクロースも忙しいんでしょうねぇ 返信用切手は郵便局で300~600円ぐらいです。 ぜひお子様にお手紙を書かせてみては ではでは ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆