よみたん民泊大納会 ☆P a r t 3☆

はいたい ちゅらむら読谷 山城です さてっ さっそく行きますよ~ よみたん民泊大納会 パート3!!! はりきって参りましょう たくさんの素晴らしい余興のあとは… カラオケ大会 事前に4組の方々がエントリーして下さいました トップバッターは!! AKB48の余興でも最年長で頑張ってくれました 新垣くん     湘南乃風 純恋歌 続いて…いつもは余興で盛り上げてくれますが、今回はこちらへの出場!! 渡久地さん     赤城の子守歌 幕開けでの着物姿が決まっていました スーツに着替えての登場!! 當山さん      美川憲一 柳ヶ瀬ブルース 昨年から連続出場 新垣さん     平原綾香 翼をください そして、どうしても奥様とデュエットが歌いたい という事で飛び入り参加の 知花さんご夫妻 そして、エントリーした方の中から、 厳正な審査の結果、グランプリの発表です 審査員長は、昨年のディフェンディング チャンピオン 紅芋アンマ~こと、仲宗根悦子さん 見事グランプリに輝いたのは・・・!!! 當山さんでしたぁ おめでとうございます そして、副賞として 渡久地さん選ばれました 盛り上げてくださった皆様方、ありがとうございます よみたん民泊大納会は、まだまだ続く……… このあと、こんな人も登場します…            この時期といえば… おたのしみに~ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆