♪よみたん民泊大納会開催♪~パート1~

 こんにちは ちゅらむら読谷ひがです さった12月17日月曜日に 平成24年よみたん民泊協力会大納会開催!! 約170名余りの参加者で会場は大盛況 あいさつから余興まで盛り沢山の大納会でした 受付左;ちゅらむら読谷のネェさん(大城)と山城で~す(右) ~~いよいよ民泊大納会がはじまりました~~ 第一部司会・・ちゅらむら読谷 玉木千春 開会のあいさつ 民泊協力会 山内昌源副会長 あいさつ  民泊協力会 新垣昇会長   民泊協力会のみなさんバッチリきまってます 来賓の方にもたくさん来ていただきました 乾杯の音頭 読谷村商工会 会長 國吉眞哲様 幕開け・・よみたん民泊協力会の皆さんです 来賓あいさつ 読谷村長 石嶺傳實様  観光は今後『村のリーディング産業』として期待されると話され、  私達も気持ちを新たにしました。 激励の言葉 読谷村教育長 松田平次様 来賓の方々から激励のお言葉を頂き、感謝の気持ちと 同時に、 改めてよみたん民泊に対する強い誇りと、使命感をもつことが 出来たと思います。 お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました 激励のお言葉をいただいた後には、一年間を通して さまざまな研修会、清掃活動など行っている よみたん民泊協力会の会員の皆様の表彰を行いました!! 研修会表彰 プレゼンターちゅらむら読谷代表 大城光 参加率90%以上達成者4名の民家さんです (喜友名さん、伊波さん、国吉さん、松田さん) 日頃の頑張りに これからも引き続き協力会一丸となりがんばっていきましょう  第二部へつづく・・・・ 余興予告編  おたのしみに~ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆