成績発表~\(^o^)/

11月も後半戦! 世の中は秋から冬に向かっている今日この頃、いつまでかりゆしウェアを着続けるか? 考え中~^ ^ わが社でも、流行り物の風邪でゴホゴホが聞こえてきますが、今日も元気な営業マン ! スカイ観光の當山です。 実は先日、健康診断を受けに行かされました… 元気でも毎年強制的に総務のお姉さんから指令がでます~_~; __.JPG 前日は夕食を早めに済ませ、早朝から慣れない病院へ~ 朝は7時半からの受け付けでしたが、すでに沢山の方々がハリキッテ座ってました… 緊張しながら検診受けてきました。 そして今日! 成績表が届きました~~ __.JPG 表紙の病院からの挨拶文に『成績表』って書いてあるんです! なんだか、小学生の頃の修了式を思い出しました^ ^ 結果はそれなりに… 最後のコメントに、標準体重を目処に減量しましょう! って書いてありました。 さぁ 標準体重まであと15kg ! 減量頑張るぞ~~ ~_~; と言う事を考えながら、食欲の秋! 美味しいご飯を食べて、今日も営業頑張るぞ~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆