☆冬の商品もりだくさん♪☆

 はいさい~  ちゅらむら読谷のネェ~さん(大城)ですっ 沖縄も朝晩はすっかり寒くなり・・・ ぬくぬくの布団から出たくなくなりました なので・・・・  毎日、目覚ましを5分~10分起きにならし、1時間かけて起きてます 私の目覚ましで、早く起きなくていい家族が起こされてしまうので、 怒られてます (キャァ~ごめんなさぁ~い)と心の中で叫びつつ繰り返してます さぁ~ こんな寒くなった沖縄  わが社もクリスマスのレイアウトへ衣替え中~ですよ~ まだまだ途中なので、すいません 国内のパンフレットも冬限定のものが盛りだくさん そう 冬と言えばこれじゃないでしょうか じゃぁ~ん 出ましたぁ~ スキ~パック スキー~ JALANA共に、毎年必ず出る人気商品です スキーパックならではの、リフト券やナイター券、スキーやスノボーのレンタル そして、スキー・スノボ初心者向けのスキー教室 なんといっても、市内からゲレンデまでの送迎バスなどなど、たぁ~くさん 商品によって内容は多少異なりますが、スキーに行くなら絶対損はしません JALパック電子パンフはコチラ http://pamph.jalpak.co.jp/domtour/ ANA国内ツアーのご案内はコチラ http://www.ana.co.jp/domtour/promo_ski/ そして、年末年始の国内旅行・海外旅行も出てます 年末年始を県外でゆっくりすごされるのもいいのではないでしょうか 予約もどんどん入ってきているので、年末年始のご旅行をお考えの方は お早めに計画された方がいいですね 気になった方は、お気軽にご相談くださいね 寒くなってきたので、あちぢゃ~(熱いお茶)用意して お待ちしております  お出掛け  先日、チビとお出かけした時のこと。 静かになった車の中のチビを見るとこんな姿で寝てました 後ろの離れているシートに、アクロバットしているかのような体制で 寝ていました この体制で寝ていた距離。。。 なんと 那覇から読谷まで爆睡でしたぁ~ 恐るべし次男 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆