がんばろう

 HAISAIはいさいハイサーイ ちゅらむら読谷 一貴だよーん さてさて最近は民泊大忙し民家の方々と共に楽しみながら頑張っています。 最近は冷え込みますね。みなさん体調管理は気をつけて下さいネ。 そして30日の離村式でのこと、生徒達を見送って民家の方々とミーティングをしようと文化センターへ歩いて向かっているとな・な・な・なんと・・・・・・・・・・・・・・ 古波倉さんが温かいコーヒーを全員分準備してくれてました。 そして古波倉さんの周りには人だかり そして古波倉さんのコーヒーをゆったり飲みながらミーティングをしました。みなさんも朝早かったのですが民家の方はとても喜んでいました。みなさんこれからも共に頑張っていきましょうね そして今日はハローウィンですね 今日はどんな格好しようかな・・・・・ よしっこれに決めた。夜はこんな感じかな。 "Trick or Treat (トリック オア トリート)"今日はどこの玄関先にいこうかな(笑) それではお菓子お待ちしております。