勝手にグルメランキング~♪♪

はいたい スカイ観光 山城です 昨日、一貴のブログにも写真がのっていましたが… http://main1.churamura.com/?day=20121024 そう!私達、人生初 ラジオCMに出演しちゃいましたぁぁ~ ひゅーひゅー FMよみたんの園子さんから色々とアドバイスを頂き… 何度も取り直ししながらもっ とても楽しいCMに仕上がっていると思いま~す みなさまっ 読谷まつりまでの期間限定CMですので、 ぜひぜひ車のラジオ局を78.6MHZへあわせて スカイ観光のCM、聞いてみてくださいねぇ さて、そんな期間限定パーソナリティー・山城がお届けする!(笑) 読谷村、勝手に美味しいお店ランキング いえーいパフパフ まずは、第3位! 都屋のマックスバリュー前にあります 中華ラーメン 醤 さん http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=362 奥さんが気さくで優しくてと~っても笑顔が素敵な方です ラーメンや餃子、全部美味しかった~ つづいて、第2位! 有名どころです 花織そば さん http://r.gnavi.co.jp/f259500/ 沖縄そばといえばココっ といっても過言ではありません 有名人のサインもたくさん見れますよ~っ そして、栄えある堂々の第1位は~っ!!! ドゥルルルルルルルルル……… ジャンッ!!! 読谷山そば さんに決定~!!! 読谷山そば - 料理写真:そば定食¥700 http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47005291/ 我が家の近所ということもあり… よく利用させて頂いておりま~す 500円の豆腐ちゃんぷるー定食は、安くてボリュームもあり、 売り切れになっていることもしばしば! (豆腐ちゃんぷるーの写真は次回アップしま~す) と、いうわけで、見事一位に選ばれました おめでとうございま~す くわっち~さびたん!!(ごちそうさまでした) …おっと。 よく見ると、みんな麺類ですね これからも美味しいお店をたくさんご紹介したいと思いま~す それではみなさん、ぐぶり~さびら~(さようなら~) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆