ふれあい祭り♪

ちゅらむら読谷 ひがです 10月後半は民泊ラッシュです 今日は朝一から離村式で始まり その後は引き続き 日帰りプラン・プチ民泊の入村 日帰りなので夕方前には離村式ですが、短い時間でも沖縄のおじーおばーと 生活体験できるプチ民泊なんですよ     http://churamura.com/minpaku/img/download/higaeri.pdf 民泊担当スタッフも張り切ってがんばっています さて、週末に開催された 第3回 座喜味城通りふれあい祭り 私もいってきました すると、民泊民家のグループの皆さんもテナントを出店 民家のみなさん朝からがんばってた様子で、 手作りのパンや、もち、手作り小物がいろいろそろってました かわいい小銭入れと子供の好きな紅いも餅を購入   たのしいふれあい祭りでした 民家の皆さんお疲れ様でした ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ㈲沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆