食欲の秋

こんにちは ちゅらむら読谷ひがです 先週から引き続きまだまだ天気は曇り時々・・小雨のお天気です そんな中昨日はうれしい差入がい~ぱっい 民泊協力会副会長の山内昌源さんからは ミッシェルの美味しいクッキー サクサクしてすごくおいしー   読谷にある洋菓子店なんですよ http://maichu.jp/0348/  そして民家の仲宗根さんからはジーマーミー豆腐&人参ゼリー 天気にめげず元気いっぱいになりました 最後に 読谷紅いも~ 村内で行われた保育園の紅イモほりのおすそ分けを 民家照屋さんからいただきました~ イモ掘りなどで新鮮なものを入手したときは、収穫直後に食べるよりも 5日~2週間ほど風通しのよい場所で保存したほうが甘味が増すという  情報が さっそく試してみま~す 紫いもの効能はこちら http://www.megadeta.net/murasaki-imo.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光  *グループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ㈲沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆