またまた 台風(>_<)

  こんにちは ちゅらむら読谷 ひがです  またまた台風接近 今年は週末ばかりです 今週の日曜日は読谷村内小学校5校が 運動会の予定でしたが・・    延期が決定 自然現象はどうにもできないのですが 旅行予定の皆さんも、ほんと祈るしかないですね さて、昨日からよみたん民泊に来ている 新潟県の高校生の皆さんの離村式が 今日はちゅらむら読谷のお隣にある ククルホールで行いました 民泊の横断幕を掲げて生徒さんとお別れ式  いってらっしゃ~い またく~よ~ またくーよー は 沖縄の方言で また来てね の意味です 生徒のみなさん、また読谷に来てくださいね~ 修学旅行残り1泊沖縄を満喫して、台風の影響なく 予定通り無事帰れますように 番外編 今日は離村式に駆けつけた 民泊協力会 仲眞朝雄幹事長が 自宅にあったパラミツを差入てくれました 英語で、ジャックフルーツ(jack fruit)と呼ばれ、 東南アジア南アジアアフリカブラジルで果樹 などとして栽培されているようです。 私は初めてみる謎の果実でした どのような味なのでしょうか ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光 *ブループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆