進め! 紅いも大使~

はいさイモ~ ちゅらむら読谷 民泊担当の當山です。 沖縄もすっかり秋らしくなってきましたね~ 秋と言えば、修学旅行! と言う事で、読谷村にも修学旅行で民泊体験をしに神奈川県から高校生がやってきました~ __.JPG 民家のおじぃ~と読谷村の特産 紅いもの収穫の手伝いをしている生徒を発見\(^o^)/ そして、我らがちゅらむら読谷の民泊担当の一貴が、紅いも大使に変身! ↓ ↓ ↓ __.JPG 読谷と言えば、紅いも! 紅いもと言えば、御菓子御殿の紅いもタルト 美味いよ~^ ^ 一貴! 君を紅いも大使に任命する!(勝手に…) ^o^ 以上、楽しいよみたん民泊は まだまだつづく\(^o^)/






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光
*ブループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行
 *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか
 ちゅらむら読谷
 
*民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)
 *村内自然・文化・平和学習体験
 *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)
 �沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆