さとうきび収穫体験もできちゃうんです♪

はいたい ちゅらむら読谷 山城です いよいよ、9月25日より 秋の民泊シーズンがスタートします そこで社長に連れられて… 今回、お手伝いをさせて頂く農家の松田さんのさとうきび畑を見学してきました バックに海とホテル日航アリビラが見える絶好のロケーション   先日の台風で横に倒されてしまいましたが… サトウキビはなかなか強い 数日かけてまた空に向かって伸びていくんです 生徒さんと民家さんとのふれあいを間近で見て、 たくさんの感動を分けてもらえる秋のシーズンが待ち遠しい~ 感動といえば… 17日の敬老の日 ポルシェのケーキと息子からのプレゼントを持って 実家に遊びにいきました みなさんもおじいちゃん・おばあちゃんと素敵な思い出できましたか それではまた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光 *ブループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ?沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆