秋晴れ♪

 ちゅらむら読谷 ひがです  秋晴れです ちゅらむら読谷事務所では台風16号の被害の影響なかったものの 地域によってはかなりの被害にあわれた方も多数・・・ 自然の猛威を振るわないで欲しいと願うばかりです 今年の台風は週末に到来することが多く 民泊協力会の研修計画も2度目の見送り・・・ 今週こそは9月22日(土)北部視察研修に向け 民泊担当が頑張っている最中です 視察研修実施報告をお楽しみに~ 番外編・・・・台風の我が家では・・・ 三姉妹が夕飯づくりのお手伝い いつもは部活動で忙しいお姉ちゃんたちも この日は お休み久々に手伝ってくれました   大盛りトンカツ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光 *ブループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ㈲沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆